お問合せ
お問合わせ、ありがとうございます!
いただいたメールアドレスに、受領確認メールをお送りしましたので、ご確認をお願いします。
【メールが届かないお客様へ】
・迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。特にフリーメール(Yahooメール、gmail等)をご利用のお客様からの場合、自動で迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。
・携帯電話、スマートフォンの場合、メール設定によりブロックされている可能性があります。
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合があります。お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。
・その他、メールが届かないケースとして、会社のメールアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがあります。
・ご記載いただいたメールアドレスに間違いがあるかもしれません。お手数ですが、もう一度お送りください。
うまく送れない場合は、0120-80-2929(平日9時~18時)まで、お気軽にご連絡ください。宜しくお願いします。