お問合わせ、ありがとうございます!

いただいたメールアドレスに、受領確認メールをお送りしましたので、ご確認をお願いします

【メールが届かないお客様へ】

・迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。特にフリーメール(Yahooメール、gmail等)をご利用のお客様からの場合、自動で迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。

・携帯電話、スマートフォンの場合、メール設定によりブロックされている可能性があります。

・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合があります。お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

・その他、メールが届かないケースとして、会社のメールアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがあります。

・ご記載いただいたメールアドレスに間違いがあるかもしれません。お手数ですが、もう一度お送りください。

うまく送れない場合は、0120-80-2929(平日9時~18時)まで、お気軽にご連絡ください。宜しくお願いします。

TOPへ戻る