• TOP
  • お客様の声
  • 相続税の申告が必要な方には是非円満相続税理士法人をお勧めしたい

W.T様

北海道からの依頼となりましたが、遠隔地にも拘わらず、 メールとズームで迅速かつ、的確にご対応頂き、ありがとうございました。

中岡先生、松永先生にご担当頂きました。

他の家族も参加可能なように、面談の日程を休日に設定して下さったり、こちらの都合にも大変ご配慮頂きました。誠にありがとうございました。

また、相続税について、私共がよく理解できていない点が多い中、質問に対しても丁寧なご説明を頂き、納得と安心のもと、申告までたどり着くことができました。感謝申し上げます。


相続税の申告が必要な方には、是非、円満相続税理士 法人様をお勧めしたいと存じます。

円満相続ちゃんねる

税務調査の裏話を、ぶっちゃけ公開中

2025年最新動画配信中♪

税制改正等の最新情報を
タイムリーに配信中!

無料

LINE公式アカウント登録

友達追加する

弊社の個人情報保護体制は、
Pマーク認定を取得しています

円満相続税理士法人は、プライバシーマーク取得法人として、個人情報保護体制に万全を期しております。税理士法人として固い守秘義務もありますので、安心してご相談ください。